ブログトップ
コトリパン OPEN!
cotoripan
cotoripan.exblog.jp
ウチの近所は実はパン屋激戦区です。
ニッケコルトンプラザに
サンジェルマン
ラ ボンテ

毒入り餃子発祥の地の生協に
リトルマーメイド

この辺は週末お買い物の時に利用します。

んでココから保育園に行くまでにあるパン屋です

路面店でそこそこ大きかった
tomtomって店は今夏つぶれました。
ちなみにココにありました。
e0256147_962949.jpg

石釜で店内も奇麗でしたが・・・
あまり利用しませんでした。

次はマルキ
e0256147_973261.jpg

このパン屋は保育園にアレさん要のパンを納品してます。
おばちゃんは子供達と仲良しで、
オレが隣のお肉やで惣菜を買ってると
子達が勝手にパン屋でジュースを飲んでパンを食べてたりします。

お次、ケルトンだっけかな?
40歳半ばくらいのおじさんが一人でやってます。
e0256147_9113131.jpg

向かいのマンションの集会所で
娘達がバレエを習ってるので小腹がすいた時に利用します。
ツナ・タマ・チーコあたりのパンは80円で買えます!
とにかく安いです。

インストア・路面店がいっぱいある中、
みんな地域密着で頑張っています。
オレにとってのパン屋さんの存在ってこんな感じです。

まだまだパン屋あるんで今日も行ってきます。
[PR]
by cotoripan | 2011-10-29 09:18 | 日記
<< 看板ていうかコレ 人間の一番の武器は >>