人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コトリパン OPEN!
cotoripan
cotoripan.exblog.jp
物件と大家さん。
司法書士さんと会う前につじらーと物件を見に行きました。
物件と大家さん。_e0256147_21144374.jpg

今はまだパン屋になりそうな感じが全くしませんが・・・
そのうちね!

2階に大家さんがすんでいます。
大家さんとは半月連絡をとってないので、
月も替わるし現状報告をしたいと思いまして、
つじらーに連絡してもらうと
外出中にもかかわらず大家さんはすぐに来てくれました。感謝。

んで店舗の中の画像を・・・
物件と大家さん。_e0256147_21192620.jpg
物件と大家さん。_e0256147_21194358.jpg
物件と大家さん。_e0256147_21195417.jpg
物件と大家さん。_e0256147_2120636.jpg

楽しくおしゃべりする大家さんとつじらー!?
大家さん、もう諦めちゃったかと思って心配してたらしいです。
何回かお会いしてだいぶ心をひらいてきてくれた感じがします・・・
物件は一安心のようです。
by cotoripan | 2011-10-31 21:30 | 日記
<< 司法書士さん。 おなかが >>