人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コトリパン OPEN!
cotoripan
cotoripan.exblog.jp
昨日はお疲れ様でした。
昨日はお疲れ様でした。

社長、物件契約よろしくお願いします!

司法書士さんにお伺いしたところ、

登記簿は来週の商業相談には間に合わないそうです。

でも、社印を先に送ってくれるそうです。

中田君に見積もりよろしくとメールしておきました。

私は本日結婚式です。

その人の会社のHP↓ 貼っておきます。

○ミームクリエイティブ株式会社○

お暇でしたら覗いてください。

では、書類作成頑張りましょう!

オレは今日はムリだけど・・・
by cotoripan | 2011-11-03 10:05 | 日記
<< 大家さんと 今日はイメージすり合わせ。 >>