人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コトリパン OPEN!
cotoripan
cotoripan.exblog.jp
物件
物件を借りるのに、保証人がいります。
私が名前を書いていたんですが、
私では審査が通らないと電話が掛かって来たので、急遽父の名前で。
その後すぐに、その審査をしている、保証会社から電話が掛かってきました。
何をするために物件を借りるのか、どういう計画なのか、江東区の融資が下りなかったら物件も解約するのか?などねほりはほり。
なんだか、いい気持ちのするものではありませんでした。
ふがーー、やな感じ(`w  相手も仕事だと思い、抑えて。
父親の所にも確認すると言ってたので、きちんと伝えてなかったので父に急いで電話。
あー父親も巻き込んでしまった。あまり心配かけたく無かったんだけど。

心配かけないように、成功させないといけません。
by cotoripan | 2011-11-04 16:58
<< 会社印 大家さんと >>