人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コトリパン OPEN!
cotoripan
cotoripan.exblog.jp
明日は福島のパン屋さんへ
明日は福島のパパゲーナさんというパン屋さんへ行きます。

経営相談の伊藤さんの助言で何故か福島まで・・・

ちょっと調べてみましたが

確実に実りある一日になりそうです!

パパゲーナさん調べてて

ちょっと思い出したことがあるんで書きます・・・

LGもすばらしいコンセプトを掲げていましたが・・・

私がLGにバイトで入りたての頃、

ブルーベリーのベーグルが「生だった」って来たお客さんが来て、

お客さん→販売の人→つじらー→シェフ→つじらー→お客さんみたいな・・・

責任たらいまわしな状況を見たことがあって、

つじらーはその時たしか釜だったのかな?

なんでつじらーがお客さんに説明して誤らなきゃいけないんだろう?

すぐ責任者が出て行って説明するべきじゃないの?

って思ったことがあります。

しかも、その後シェフとチーフが、

「何?謝っちゃたの? 謝っちゃダメでしょ?」

みたいな事をつじらーにいってて・・・

????何この店って感じたことがあります。

どんな立派なコンセプトもそんなんじゃね・・・

お客さんには伝わらないですよね。

明日は多分そういうことをを勉強することになりそうですね!
by cotoripan | 2011-11-10 21:28 | 日記
<< 口座開設! 水曜日 >>