人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コトリパン OPEN!
cotoripan
cotoripan.exblog.jp
ちっちゃなパン屋
前に住んでた町のパン屋さんを何となく検索してたら、私の住んでた近くにほんとーにちっちゃなパン屋さんがあったのを思い出しました。
週に2回ぐらいの営業で、1度奇跡的に偶然開いていた
tokidokiさん
引き戸を開けて入ってみると、パンのショーケースがドンと置いてあり以上。
予想外009.gifだったので驚きました。
対面でしたので、おねーさんが中から出て来てパンを取ってくれます。
私が行った時にはほとんどパンが無くて、かなりの盛況ぶり?!
クリームパンと、他何点か買ってそのままパクリ
かなりのモッチリ016.gifで美味しかったです。

この時売り切れていた揚げパン!
私揚げパン好きなんでした!コトリパンで揚げパン出来たらいいな〜。
と思う今日このごろ。
このお店やはり繁盛していたんですね、コトリパン屋も沢山のお客さんに来てもらえるといいですね035.gif
by cotoripan | 2011-11-25 18:55
<< しあわせのパン パンの学校 >>