人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コトリパン OPEN!
cotoripan
cotoripan.exblog.jp
宇田川カフェ
食べる事が好きです。
いろんな所に行くのが好きです。
いろいろ知っている、友達がいろんな所に連れてってくれます。
食べ物の趣味が合うので、いろんな物も食べてます。
今回は、
渋谷の宇田川カフェへ
偶然通りがかって、空いていそうなので中へ。
二階へ通され、思った以上に女性客でにぎわってるー。
座った席は、階段近くので、下を見下ろせます。
宇田川カフェ_e0256147_29848.jpg

向こう側は、
宇田川カフェ_e0256147_2113283.jpg

こんな感じ。
私は、キーマカレー
宇田川カフェ_e0256147_213143.jpg

キーマカレー、鳥ひき肉でちょっと不思議な味。いわゆるカレー粉ではなく
山椒?赤唐辛子と粒のままの黒こしょう、クミンシード、もっと色々入っているみたい
だけど、よくわからない、が
とっても美味しい!
サラダもドレッシングが美味しい。
ここは、料理が美味しいカフェでした!
あとは、
もうちょっと量があると嬉しいな(^^;)
by cotoripan | 2012-02-06 02:29
<< コトリパンのルーツ。 鷽かえ神事 >>