ブログトップ
コトリパン OPEN!
cotoripan
cotoripan.exblog.jp
百草園
日曜日に実家に帰りました。
実家の近くには、梅で有名な、百草園があります。
e0256147_238313.jpg

梅が満開。梅の香りが漂ってます。
e0256147_23434630.jpg

駅からかなり急な坂道を登ってきたなー。
山登り。
ぜーはー042.gif
e0256147_23451156.jpg

見晴らしがいい!
あーのどかで落ち着く。
e0256147_23453081.jpg

最近出来たという、パン屋のユッカ屋さん
しかし、お店は閉まってた(ーー; がーん。
石窯、薪で天然酵母パンを焼いているみたいです。
器も焼いていて、販売してるみたいです。
e0256147_234658100.jpg

お店の前に、何やら籠が!
e0256147_23472217.jpg

近所の方が手作りしたジャム、ローリエの葉を売ってます。
なななんと、のどか過ぎる、お金は籠の中のペットボトルに!!
e0256147_23481168.jpg

きんかんとイエローキウイジャムを購入
お金をペットボトルに入れて

前は畑
薪でパン焼いて
手作りのジャムを作って。
すてきだなー。

改めて、育った所は東京都ですが、田舎でそだったなー
やっぱり、山とか畑とかあるとほっとします。
[PR]
by cotoripan | 2012-03-19 23:51 | 日記
<< 制服 前例が無い・・・ので・・・汗 >>