人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コトリパン OPEN!
cotoripan
cotoripan.exblog.jp
テストベイク。
今日は、三和産業さんの試作室を借りて

新スタッフさんとも一緒にテストベイクをしてきました!

生地に触るのは実に半年ぶり・・・

仕込みミスったり、新しい粉使ってみたり、

馴れない環境だったりで・・・

テストベイクというよりは 「リハビリ」 って感じでした。

久しぶりにパンを作りましたが、

やっぱりパン作りは楽しいですね!

今日感じたことは、

頭で幾ら考えても、実際やってみないと・・・って、事です。

三和産業さん、今日はありがとうございました。

コトリパンでもじっくりテストベイクしよう!

(時間の許す限り・・・)

あっ、つじらー今日の画像ある?

オレ全然画像撮って無い・・・汗


ありますよ!
クグロフの型で焼いたパン
ベーコンとピクルスとチーズなんだっけ?美味しいやつ。
チーズが溶け出して焦げた所がカリカリしておいしいです011.gif
テストベイク。_e0256147_20251255.jpg

ピタパンのサンドイッチ
お昼に、みんな無言で食べてたけど大丈夫だったかなー042.gif
テストベイク。_e0256147_2025349.jpg

by cotoripan | 2012-03-22 20:27
<< コトリパンの焼き菓子 制服 >>