人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コトリパン OPEN!
cotoripan
cotoripan.exblog.jp
中古のミキサーとコンベクション
今日は、あいにくの雨
本日、中古で買ったミキサーとコンベクションが店に搬入しましたー。

うちに、来た中古のミキサーとコンベクションは
西馬込にある、カイザーで修行された、ブーランジェリーイチというお店から
はるばるやって来ました。
お店が代官山に移転されるとのことで、引き取りの話が中古屋さんに来ていたらしく
物を見に西馬込のお店に見に行って購入しました。
物もきれいでなかなかの掘り出し物
クリーニングなしでの引き取りでかなり安く購入。

今日搬入でいざ運ばれてみると、コンベクションがデカイ
思ってた以上に奥行きがあって、大きい057.gif
そして
きれいに見えてたんですが
かなり汚い(^^;)コーナンで掃除用具を買って、コンベクションをふきふき。
なかなか汚れが落ちない、ひたすらゴシゴシ。042.gif
また明日も続きを、今度はミキサーもきれいにしてあげないと001.gif

今日は壁紙も貼れてパン屋っぽくなって来ました。
内装工事も終盤です。
中古のミキサーとコンベクション_e0256147_21333170.jpg

明日は窯やホイロなど機械類がすべて搬入されます。
いっきに、ぱんやになりますね034.gif
by cotoripan | 2012-03-23 21:40 | 日記
<< コトリパン出来てきました! コトリパンの焼き菓子 >>