ブログトップ
コトリパン OPEN!
cotoripan
cotoripan.exblog.jp
カテゴリ:日記( 140 )
4月のお休み
今日から
4月!!

すっかりブログも更新出来ず(ーー;)
お休みのお知らせです

4月
3日(水)
   9日(火)10日(水)
  23日(火)24日(水)

3日は臨時でお休み頂きます
増産すべく設備を搬入いたします!
ご不便をおかけしますが
宜しくお願いいたします。
[PR]
by cotoripan | 2013-04-01 23:49 | 日記
19(火曜)20(水曜)お休みです
今週の19(火曜)20(水曜)
お休み頂きます

木曜日の21日から
宜しくお願い致します!!
[PR]
by cotoripan | 2013-03-17 08:00 | 日記
5,6日はお休みです
明日
5、6日は
お休みになります

コトリパンはまだ
調理パンなど、もりもりございますよ
お買い忘れなど
ございませんよう

ご来店お待ちしております!!
[PR]
by cotoripan | 2013-03-04 17:14 | 日記
今週は休まず営業しています
2月も最後の週になりましたね

今週、コトリパンは
休まず営業しています
ぜひぜひ、お越し下さい!!
[PR]
by cotoripan | 2013-02-24 08:00 | 日記
18、19、20日お休み頂きます
明日18(月)、19(火)、20(水)は
お休みさせて頂きます。

18日は問屋さんの展示会に行ってきます
新商品につながる面白い材料
探してきます。

19(火)20(水)は定休日で
お休みです

また21日(木)から
コトリパン宜しくお願い致します!!
[PR]
by cotoripan | 2013-02-17 08:00 | 日記
本日営業してますよ!
毎週水曜日はお休みと思っている
お客さんが多いのかな〜?!
今日は営業していますよ!!

普段は早々に売り切れてしまう
パンに出会えるかもしれません!

ぜひコトリパンへGO!!
[PR]
by cotoripan | 2013-02-13 08:00 | 日記
今週は休まず営業していまーす
今週は
毎日休まず営業しています!
ぜひぜひ、コトリパンへお越し下さいませ!!
[PR]
by cotoripan | 2013-02-11 08:00 | 日記
レーズンクリーム入荷しました!
コトリパンではパン以外にもイロイロ置いていますよ!
問い合わせがあった
レーズンクリームが入荷していますよ!!
e0256147_2029573.jpg

このシリーズは
とても美味しいので
是非、レーズンクリームも試してみて下さい!!
[PR]
by cotoripan | 2013-02-07 08:00 | 日記
今日は仕込みの日
今日はお休み頂いていますが、
コトリパンは働いてます!
明日の焼くパンをせっせと仕込んでおりますよ!
今日は、パン生地だけではなく、
スコーンも仕込みました!!
全粒粉と、くるみが入ったスコーンです。
e0256147_022653.jpg

[PR]
by cotoripan | 2013-02-06 12:00 | 日記
2月のお休み
2月ですね!!
お休みのお知らせです。

定休日は
第二週目の火、水と
第四週目の火、水ですので

 5(火)6(水)
19(火)20(水)です!
それと今月は18日(月)もお休み頂きます

材料を仕入れている問屋さんの展示会に行って来ます
新しい材料や面白い食材を探してきます!
パン屋さんの、友達にも偶然会えたりするので、
情報交換出来たらいいなーです。
[PR]
by cotoripan | 2013-02-05 00:19 | 日記