ブログトップ
コトリパン OPEN!
cotoripan
cotoripan.exblog.jp
<   2012年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
1月も
今日で終わり。
1月が終わってしまう〜。明日から2月。早い(^^;)
まだまだ寒いですが、最近少し、陽がくれるのが遅くなったような
この調子で、はやく暖かくなって欲しいな〜。
e0256147_2320203.jpg

[PR]
by cotoripan | 2012-01-31 23:33
コトリ
とりのロゴを考えてみました。
くわえているのは、麦です。
e0256147_13245196.jpg

 
友達にお願いして、考えてもらっていたのですが、
うまいこと変換出来なかったりで今回ロゴとしては、断念(TT)
他の所で必ずや使わせて頂きます。
いろいろ、考えてくれた、あまちゃん、きょうちゃん、
本当にありがとう。
[PR]
by cotoripan | 2012-01-31 13:24 | 日記
まんぷくなロゴ
食べたらきっと、まんぷく間違いなし!
e0256147_0272191.jpg

[PR]
by cotoripan | 2012-01-31 00:28
いんぱくと
パン屋のロゴを
いろいろ見ていたら、発見!
e0256147_2349025.jpg


心ひかれます。
[PR]
by cotoripan | 2012-01-30 23:52 | 日記
はばたき!
e0256147_1302163.jpg

コトリパンもはばたけるように頑張ります。
[PR]
by cotoripan | 2012-01-30 01:36 | 日記
とり
とり仲間
とりはとりでも、飛べないとりさん。

ポイントのオレンジ色、すてきですね。
e0256147_0511520.jpg
仲良くやりましょう。
[PR]
by cotoripan | 2012-01-30 00:53
オレンジ色
おみせのカラーはオレンジ
最近は何かとオレンジの物に目がいきます
意外と注意して見てみるといたる所に。
テレビでエプロン、ジャケットがオレンジだったり。
え、ジャケットでオレンジ?と思いますが意外と馴染んで違和感ない。

バラもオレンジ。
美味しそうに見えるのは私だけでしょうか(^^;
e0256147_2321243.jpg

[PR]
by cotoripan | 2012-01-29 23:34
コトリロゴマークも決定!
このコトリちゃんに決定!?
e0256147_20252923.jpg


コレ、オレの名刺!笑

数多くのコトリロゴの中からこのコトリちゃんが選ばれました!

皆さんお見知りおきを。
[PR]
by cotoripan | 2012-01-29 20:29 | 日記
コトリパン
あと少しで1月も終わります。
面接後、保証協会の審査はどこまで進んでいるのか・・・

さて、
お店のイメージもかなり固まって来ました、
工務店さんとの打ち合わせでテントも決まって
ブログタイトルのようなオレンジと白を基調にした感じになりました。

福住の路地裏にこんなテントと見つけましたら
コトリパンですのでよろしくお願いします!

このブログもお店のメインHPとなるべく改良中。

ブログのテンプレもいろいろカスタマイズできますね!
エキブロは以前にも使ってたんで多少いじりやすいです。
今後見た目がいろいろ変わるかも知れないけど
しばらくお付き合いください。

HP製作を他所に頼むと
更新作業とか維持費とかいろいろ大変なんで・・・
出来る事は自分達でやらないとね!
[PR]
by cotoripan | 2012-01-29 20:09 | 日記
紹介
森下にもパン屋さんがあるのです。
毎日パンを焼いていた時は、あまりパンが食べたい!という欲求がほとんど無かったのですが
パンを焼かない生活を送っていて、パン食べたい!!
という欲求にかられ、行ってみました。
折峰ベーカーズさん
e0256147_2346412.jpg

緑でかわいいパン屋さん
やっぱ、ぱんやさんのパンは美味しいよね035.gif
[PR]
by cotoripan | 2012-01-28 23:51