ブログトップ
コトリパン OPEN!
cotoripan
cotoripan.exblog.jp
営業しています!!
今日
月曜日、営業していますよ!!

先週は、展示会出席のため、お休み頂きましたが
今日は、モリモリぱん焼いております!

どうぞ
お越しください!!
[PR]
# by cotoripan | 2013-02-25 12:59
今週は休まず営業しています
2月も最後の週になりましたね

今週、コトリパンは
休まず営業しています
ぜひぜひ、お越し下さい!!
[PR]
# by cotoripan | 2013-02-24 08:00 | 日記
18、19、20日お休み頂きます
明日18(月)、19(火)、20(水)は
お休みさせて頂きます。

18日は問屋さんの展示会に行ってきます
新商品につながる面白い材料
探してきます。

19(火)20(水)は定休日で
お休みです

また21日(木)から
コトリパン宜しくお願い致します!!
[PR]
# by cotoripan | 2013-02-17 08:00 | 日記
本日営業してますよ!
毎週水曜日はお休みと思っている
お客さんが多いのかな〜?!
今日は営業していますよ!!

普段は早々に売り切れてしまう
パンに出会えるかもしれません!

ぜひコトリパンへGO!!
[PR]
# by cotoripan | 2013-02-13 08:00 | 日記
今週は休まず営業していまーす
今週は
毎日休まず営業しています!
ぜひぜひ、コトリパンへお越し下さいませ!!
[PR]
# by cotoripan | 2013-02-11 08:00 | 日記