ブログトップ
コトリパン OPEN!
cotoripan
cotoripan.exblog.jp
レーズンクリーム入荷しました!
コトリパンではパン以外にもイロイロ置いていますよ!
問い合わせがあった
レーズンクリームが入荷していますよ!!
e0256147_2029573.jpg

このシリーズは
とても美味しいので
是非、レーズンクリームも試してみて下さい!!
[PR]
# by cotoripan | 2013-02-07 08:00 | 日記
今日は仕込みの日
今日はお休み頂いていますが、
コトリパンは働いてます!
明日の焼くパンをせっせと仕込んでおりますよ!
今日は、パン生地だけではなく、
スコーンも仕込みました!!
全粒粉と、くるみが入ったスコーンです。
e0256147_022653.jpg

[PR]
# by cotoripan | 2013-02-06 12:00 | 日記
2月のお休み
2月ですね!!
お休みのお知らせです。

定休日は
第二週目の火、水と
第四週目の火、水ですので

 5(火)6(水)
19(火)20(水)です!
それと今月は18日(月)もお休み頂きます

材料を仕入れている問屋さんの展示会に行って来ます
新しい材料や面白い食材を探してきます!
パン屋さんの、友達にも偶然会えたりするので、
情報交換出来たらいいなーです。
[PR]
# by cotoripan | 2013-02-05 00:19 | 日記
二月も残りわずか
2月も
残りわずかですね
今日は少し、暖かいらしいですね!
散歩日和!!
そんな時はコトリパンへGO!!
営業してまーーす
[PR]
# by cotoripan | 2013-01-30 13:53
23日お休み頂いてます
本日23日
定休日になります。
また明日から宜しくお願い致します!!
[PR]
# by cotoripan | 2013-01-23 08:00 | 日記