人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コトリパン OPEN!
cotoripan
cotoripan.exblog.jp
人間の一番の武器は
きょうは、
前々からずーっと見ようと録画していた、
伊坂幸太郎原作のゴールデンスランバーをやっとみました。見た方いらっしゃいますか?
見た事無かったら、是非。
結構泣いてしまいました。家で一人だったので結構出ました(^^;)最近涙もろくて。

その映画の中の台詞で、何回か出てくる言葉があります、
人間の一番の武器は、信頼ですから。 と

信頼。いいことばですね

父にパン屋を、何人かでやるんだよ。説明したとき信頼できるひと?と
出来るよ、ずっとやってきたからね。と答えました。
信頼できても、信頼されてるか...。
びみょうですかね、不安がってましたからねー。少しかなしいですかね。
それも、しょうがないか。
by cotoripan | 2011-10-28 23:25
<< ウチの近所は実はパン屋激戦区です。 印鑑 >>