人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コトリパン OPEN!
cotoripan
cotoripan.exblog.jp
内装っていうか外観なんですけど・・・
さて、内装の見積もり600万~800万ですが、

内訳を見ても良く分かりません。

壁クロスとか床タイルとか、

空調なんて普通のエアコンじゃダメなの?とか・・・

保健所込みで要相談な箇所はいろいろありそう、

そもそも内装にかけれる金額は融資の関係上で

もう上限300万で決まりですから・・・

さておき、オレが専門家に頼みたいのはココ!
内装っていうか外観なんですけど・・・_e0256147_191927.jpg

内装っていうより店の外観だよ!

このいかにも事務所・倉庫みたいな4枚サッシ!

コレをこう改造して欲しいんですけど・・・
内装っていうか外観なんですけど・・・_e0256147_19748.jpg

コレが出来る工務店さんだよ!

多分この工事の見積もりに入ってない。

そしてコレが入ると+100万はかかりそう・・・

ホントもう自分でトンテンやるか!

大家さんもも神経質な人だから既存のものを利用しないといけないし

今の4枚サッシを利用したまま壁に変えて、1枚分を引き戸にして、

上部に埋め込み式のオーニングテントを設置する事!

すぐシャッターだから埋め込まないといけないのよ・・・
内装っていうか外観なんですけど・・・_e0256147_1955110.jpg

内装っていうか外観なんですけど・・・_e0256147_196514.jpg


さぁ、劇的ビフォーアフターみたいな、

工務店さんいらっしゃぁ~い!

多分いないよね・・・ ウチラでやる? 出来るんじゃね・・・?
内装っていうか外観なんですけど・・・_e0256147_201341100.jpg

by cotoripan | 2011-11-13 19:36 | 日記
<< 保健所その① 配置図製作中です。 >>