人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コトリパン OPEN!
cotoripan
cotoripan.exblog.jp
早起き
058.gif
今日は、いつもよりかなり早く起きてしまった。
天気も良いので、物件の近くを、通勤時間と合わせて見に行ってきました。
物件近くの、ファミマは出社前の一服タイムの様で賑わっていました。
ファミマの前は結構な人通りがあり、直進する人が結構いました。
店内に入ると、丁度パンの品だしをしていて、結構パンが売れてる様子。
ドリンクはカフェラテが売れておりました。

物件を通り過ぎ清澄公園方向に橋を渡った通りに
MSC深川ビル第二号館なる、大きな倉庫?があります、そこも人通りがありました。
清澄白河駅から中村学園がある通りを入り清澄公園内を通って来てる様子。

あとは、コーナン前の会社。
この3つが朝の主な通勤路の様でした。

物件は奥に入っているので、朝の通勤客を見込むには、
ビラを配る、電柱に張り紙を貼る、看板をだす
などしないと認知されずらいかな、と感じました。029.gif
by cotoripan | 2011-11-21 10:29
<< コンベクション サンドイッチ >>