人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コトリパン OPEN!
cotoripan
cotoripan.exblog.jp
パン屋開業に向けて頑張ってます。
毎日パン屋開業に向けて
亀の歩みではありますが
頑張っております。

審査もどうやら、大丈夫そうで?!。
少し足りない書類を銀行に
提出しに行ってきます(^^;)。

やっとここまで進んだー
江東区の経営相談を10月半ばから受け
あれやこれや、店を経営するのはどれだけ大変かと
厳しさを叩き込まれながら
事業計画書作りに四苦八苦して
作るのだけで2ヶ月掛かり。
審査で1ヶ月過ぎ(ーー;)
パン屋開業に向けて頑張ってます。_e0256147_0333798.jpg

長かった。
しかし、これからが本当の長くて大変な
人生のつづきが始まるのだなーって。

経営相談の伊藤さんが本当に心配してました、
店を始めるのは簡単な事で、それをやり続ける事が
本当に大変だと。
特にパン屋は大変だ、早朝から働いて12時間労働なんて
あたりまえ、儲けも少ない。
それまでしても、ここで開業する事を決意させたのは
色々考えたけど、やっぱり、来てくれてたお客さんに
会いたいなーって、事が大きいと思います。

パン屋を開店させて、皆さんと又再会出来る事を楽しみにしています。
少し、不便な所にはありますが、
春には、パンを焼いていると思います。
もう少し待っていて下さいね。
開店に向けてもう一踏ん張り、がんばります(^^)
コトリパン
パン屋開業に向けて頑張ってます。_e0256147_0262923.jpg

by cotoripan | 2012-02-08 00:28
<< プライスカード 雨の日サービス。 >>